So-net無料ブログ作成

売り切れ目前!!レディース水着2017年ってこんなに可愛いの~('◇')ゞ [ファッション]

今の若い子の水着が
こんなに可愛くなっているなんて
とんと海に縁がなかったし
泳げないから水着なんていらないと思ってたし
なのに、こんなに水着がバラエティーに富んでいるなんて
知りませんでした。
おまけに、ちょっとぽっちゃり系の私には
ビキニなんて似合わないって思っていたら
今の水着って体型も目立たない工夫が
一杯あって楽しいですね。
でも、もうどんどん売切れていきますね~('◇')ゞ
もう早い者勝ちなのでしょうか~!
というわけで名付けて</br>
楽天水着メドレ~!!若い子向け~(≧◇≦)
行きますよ~(笑)
売切れてたらごめんなさいm(__)m




今はやりのバンドゥー3点セットが980円で、全サイズありました~!









これなんかビキニとワンピースの3点セットで980円!

でも、もうドットブラックのみでサイズはLサイズだけ! 早いもん勝ちですね~(*'▽')




ホルターネック2点セットもありました!980円!!




ワイヤーありで盛れるし ボトムも付いた3点セットがいいですね~!!

990円、まだ全サイズありますよ~!





これなんかワンピースが付いて可愛くて917円だなんて素敵ですね~!




水着じゃなくて~こんなのもありましたよ(笑)神盛り美乳シリコンクリアパッド~?(^-^;




999円でアコーディオンプリーツスカートビキニは可愛いですね!




これはMサイズはピンクのみ、Lサイズは売り切れで、XLはホワイトもピンクもありますよ。



共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。