So-net無料ブログ作成

lisa larson lion ショップはこちら! [インテリア]

素朴で、微妙なブサイクさがかわいらしい作品たちですね。

あたたかいぬくもりが伝わってきます。



78歳にもなるリサ・ラーソンが今もなお作りつづけ

寒いスウェーデンの森から届いた

あなただけの気の合う作品を見つけてください!



リサ・ラーソン(リサラーソン)ライオン ウィズ バード(ライオンと鳥) LisaLarson(Lisa Larson)Lion with bird 1110400 動物・陶器置物・北欧・オブジェ

★LisaLarsonリサ・ラーソン 楽天★

★LisaLarsonリサ・ラーソン Yahoo!★


・Yahoo!オークション 3,200円~

 ☆★LisaLarsonリサ・ラーソン ネコ

◇◆ヤフオク…こんなところでも人気が殺到しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

赤霧島 ここで購入!パート2 [お酒]

あの紅芋ムラサキマサリの甘い香りが、飲んだ後に鼻の奥からこみ上げてくる感じ…
たまりませんね~!


九州でも手に入り難いこの赤霧島…
3月と10月、それも遅めに発売出荷されます。

ここでの購入はかなりお勧めです。

価格といい対応といい
とても良心的で安心できますね!ヾ(*´∀`*)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

赤霧島 ここで購入!パート1 [お酒]

あの紅芋の甘い香りが、飲んだ後に鼻の奥からこみ上げてくる感じ…



たまりませんね~!



九州でも手に入り難い銘柄の焼酎

こんなところで手に入りました!








赤霧島900ml6本


・Amazon 11,280円~

 ★ 赤霧島900ml6本



・Yahoo!オークション 3,100円~

 ☆★赤霧島900ml6本セット 





◇Amazonでは、6本セットで11,280円





◇◆ヤフオクでは同じ6本セットが9,000円台で手に入ります。



FERNANDES 瀧川・HIDE・布袋モデル この値段!? [楽器]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私事ですが

先日、2月20日 母が永眠いたしました。

      享年89歳 
1月20日に誕生日を迎えちょうど1ヶ月後のことでした。

昨年、11月に救急で入院して以来入退院を繰り返し
最後は在宅で手を握りながらの看取りをすることが出来ました。

いろんな思いが残るけど
精一杯できるだけのことはしたのかな・・・

長らくお休みしていましたが、再開させていただきます。
ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

FERNANDESのギターとカリスマギタリスト

Fernandes RE-180C 瀧川CIPHER一郎モデル



ギターを始めたきっかけ‥・
衝撃を受けたギタリストがいる。

そのヨダレの出そうなモデルギター

・瀧川一郎モデル
・HIDEモデル
・布袋寅泰モデル
入手困難なところ、ここで見つけました!

 ☆★FERNANDES HIDEモデル
ダントツ人気!HIDEモデルが手に入るよ!

 ☆★FERNANDES 瀧川一郎モデル
RE-180C 前期型 がこの値段で手に入るのはここだけ!!

 ☆★FERNANDES 布袋寅泰モデル
この人は外せないかな!やっぱし!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。